SSブログ

Vol.7 盗んだバイクで走りだすぅ♪ [MH3戦記]

dl_n10.jpgようこそ砂漠の街ロックラックへdl_n10r.jpg

↑の動画に出てくる砂上帆船が気になって仕方がない(´・Д・)ノ ビョーキデス
山岳地や砂地を見ると、モトクロッサーに乗りたくなるね
オフロードバイクで大地を駆け廻るのってサイコーっすよ!
僕がMH3の世界の住人だったら、砂上帆船乗り回して爆走してる気がするナ…

 

とっくの昔に村★4への緊急クエストが出現してるんだけど

今、気になっているのは装備充実!

気になり始めたらコダワラズにいられないってのが僕のサガ

クルペッコ連戦して剣士用ペッコ防具一式制作したYO~[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

お気に入りのボーン装備一式とウォーハンマー改だと

アベレージ6分~8分で狩れるようになったから苦ではない

ただ…「火打石」が出にくく困りましたが数こなしゃイイんだろっ!

щ(゚Д゚щ)シャァォラァ

てな具合にボコリまくってやった

つヵ出にくい素材は捕獲報酬!と相場が決まってるので捕獲

防具スキルで発動する「捕獲の見極め」があれば

ペイントマークがピコピコ点滅して捕獲タイミングを知らせてくれるv(゚∀゚)ィエ~

数日前には捕獲はやりたくねぇって言ってたけどコツがわかれば簡単だね


水系ランスが作れそうなのでロアルドロス連戦…と思うけどキリがナイので

そろそろ村★4緊急チャナガブル行こう

と思ったらフレが来て「みんゴルP2やろぅ」って(=_=;)

非定形の二つ言葉返事で落ち込むフレをなだめながら

「Wiiの人気ゲームやってみ」とMH3のプレイをゆだねる…

するとフレは、僕がトイレいってる隙にオンライン狩り行こうとしてるっ

まぁ、彼がMH3やるとしたら接続方法や街の使い勝手を知りたいだろうし

8/23現在だと、オンライン20日間無料体験チケットがもらえるので

この際オンへ行ってみた…接続が終わり、一通り街をウロツイタ頃

フレは帰って行きやがりました…(´Д`υ)チョ!!マテヤ


折角だからBlogを通じて懇意にしてもらってるOさんを捜してみると

運良く、いらっしゃったのですが狩りの途中でメッセージすら送れん

ボ~ッと待つのもあれなのでドスジャギィを狩りに行くと

けっこう体力あるね~…村の2.5倍くらいかな?

つヵ僕の武器がボロイんだが10分オーヴァーで狩って、街へ戻るなりOさんと遭遇!  

20090823-3.jpg

無事フレンド登録してもらえて、その後、狩りも手伝ってもらぃました

オンゲーは初めてなので上手くチャットできなかったり

他の環境も分からないことだらけだったけど

Oさんの知人も一緒に来てくれたので

ソロでは時間かかりそうなクエをサクッと終えHR4まで上がりました。

僕はほとんど戦力外だったけどねΣ(ノд<)イインダィ!

20090823-2.jpg

また狩り行きましょうね~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

あさと

Oの友人あさとです、初コメさせていただきます。
昨日はどうもありがとうございました、機会がありましたらまた是非!
by あさと (2009-08-24 13:40) 

Pu-nyan

昨日はどぉもありがとうございましたぁ~♪
チャット文字変換が上手くできなくて出発が遅れたりしました(´Д`υ)ゴメン
((オンラインチャット文字は長文打てないの知らなかったり……))

また会う機会があったらフレ登録お願いしますぅ~d(。ゝд・)
僕がオン行くとしたら平日20:00~23:00、土日13:00~27:00です
by Pu-nyan (2009-08-24 23:35) 

おにぎりちーたん

帰って来たら知ってる名前があったのでビックリしました(笑)
さっそく探して頂いて嬉しい限りです♪
周りにガンナーがあまり居ないので、かっこよかったです。
そしてちょっとやってみようかなとも思いました。
大剣でピヨピヨさせるのがたまらなく快感で・・・ww
ちょっとでしたが楽しかったです!是非またご一緒して下さい♪

そうそう、ちょっと伺いたい事があるので今日帰ったらPS3からメールしますので宜しくです(*^-^*)
by おにぎりちーたん (2009-08-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。