SSブログ

Vol.330 闘技場Gig [MHP2戦記]

 

ソロで自己練磨してると煮詰まりそうだし

ストイックな路線突っ走る気、さらさらないので

狩り場を求め、久しぶりにXLinkへ行ったら

全体的に入場者減ってますね、最盛期には3000人ほど入ってたんだけど

ゴールデンタイムの在中者約1500人

年末ソフトが発売されモンハン人気に陰りが出てきたのかもしれんし

PS3でオンプレイ可能になったことも要因でしょうか

(。-`ω-)コゴト ゴニョゴニョ
ちなみにPS3経由のON狩り場は50人部屋が沢山あるタイプなので私ゎ参加しません
みんゴル5のオンが同様なのだけど、皆、小部屋に入ったきりで対戦相手見つからないから…
無料で遊びの場を提供してくれるのは大変有り難いが、浅慮すぎなぃ?

ウカムガチ狩り、バサルモスな季節、ドドブラ系などをガンスで戦いたかったのだけど

需要がなく…「竜王の系譜、捕獲2戦」に参加挙手(・∀・)ノ ハィ!

ガンス同様、習練中の狩猟笛、防具フルフルZ(鼓笛珠5忍脚珠5神護珠1)で参加

20081211225819.png
.
開戦直後1人ネト落ち…3人いれば十分ですから気にしませんが
.
1戦目は、勢いあまって金銀ともに致死、そして立ちつくすハンター
.
つヵ主催者が成長途中のハンターだったので捕獲どころじゃなかった(´Д`υ)
.
20081211225846.png
.
尻尾切れなかったけど中々楽しめたので全然おkです
.
20081211225837.png
.
通常報酬で天鱗(σ´∀`)σゲッツ!! ((他ハンターのこたぁ知りませんが))
.
 狩猟笛で顔へ振り回し攻撃~転がり離脱してれば全然いけますものね
.
ただ、他のハンターは回転尻尾や脚かき時の尻尾判定で戦局不利に陥りやすく
.
イライラしたようで「尻尾切断できねぇなら俺がやる」つって2戦目大剣に変えてた
.
20081211231111.png
.
 何てこたぁ無くその方も尻尾斬れず…おしまい、一応2戦目は金銀捕獲
.
20081211231125.png
.
またしても天鱗(σ´∀`)σゲッツ!! 雌紅玉にいたってはバラ撒き状態
.
ほとんどの装備作ってるのであんま使い道ないんだけど嬉しいね
.
12月13日、今日は僕の誕生日だからサービスしてくれたのかな?d(。ゝд・)アザッス

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

おにぎりちーたん

お誕生日おめでとうございますッ(≧▽≦)
ワテも1人ですが、系譜の旅に出掛けます。勿論《天》狙いですが、二個出ると嬉しいですよね♪黄色&紫の装備コンプしました~!
今は武器で錆びた・・・から作るハンマーに取り掛かってます!
by おにぎりちーたん (2008-12-14 01:37) 

Pu-nyan

X,Z系装備コンプって凄いですな…(´Д`υ)ドンダケェ~
僕もちょうど、風化した…から作るテオ系ランス作ってます

13日生まれなので数年に一回、13日の金曜日が巡ってきます(っд+)
そもそも僕の生まれた日が13金なので
僕にとって13金はラッキーディ!? v(。ゝд・)ヴィ
(特定の宗教価値観にケンカ売る気ないけど)
by Pu-nyan (2008-12-14 22:05) 

orapan

誕生日おめでとうございます。
12/13 14:15:16は欠かさず時計を見るようにしていたのに、今年は見逃しました。

しかし、天鱗は本当うれしくなりますよね。
いらなくても、あのアイコンはうれしくなります。
by orapan (2008-12-14 23:43) 

Pu-nyan

天鱗が出ると、アイスキャンディーのアタリみたいで嬉しいですね

12月は忘年会、誕生日、クリスマス、大晦日…etcイベント目白押し
(´・д・`)タイジュウゾウカチュウ

by Pu-nyan (2008-12-15 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。