SSブログ

Vol.327 ガンサーEvolutionⅤ [MHP2戦記]

.
まだ作ってない阿武祖龍弩を作ろうと思ったら
.
崩天玉2個必要だった。。。。。。。。。。。
.
使いもしないウカム系装備作りまくって、崩天玉在庫1個(´Д`υ)ァ~
.
この際、ガンランスでウカム討伐行ってみよう、そうしよう
20081206120830.png
ウカム殺るのに、ウカムル装備って…ヾ(・∀・; キニスルナ
            頭:ウカムルサクパケ(大砲珠×2)
            胴:ウカムルウルンテ(大砲珠×2)
            腕:ウカムルサクンぺ(大砲珠×2)
            腰:ウカムルイッケク(大砲珠×2)
            脚:ウカムルケマル(神護珠×2)
            スキル:砲術王|耐震|心眼|斬れ味レベル+1
20081206120909.png
.
腹下でガード突き~砲撃~ガードしてれば楽ですが、ウカムの動作把握が難しい
.
尻尾攻撃の余波で3回雪だるまになりました
.
尻尾当たらなさそうな顎下~胸ポジションでもガード必要ね
.
ガード突き戦術で殆どの攻撃を退けられるものの潜航した場合は即座に納槍し
.
回避行動とらないと巻き込まれる。。。。。。。
.
これで被ダメすることが多く、逃げ場を失うことも…
.
2回キャンプ送還喰らって後がない状況
.  
20081206105648.png
.
見えませんけど胸殻が剥がれ黒い皮膚剥き出し、背中も破壊
.
回復薬10、回復薬G10、秘薬2を使いきり(今後は活力剤&ケルピの角10個持ち込もっと)
.
尻尾切断まで追いこんだ…それ以上にこちらが追い込まれてるっΣ(ノд<)
.
体力残り僅か、もうちと堅実に戦ってればなぁ
.
でも最後の最後、どちらかが息絶えるまで闘うぜぇ(屮`Д´)屮モエテキタ~
.
20081206120345.png
.
「残り時間10分です」のアナウンス後、倒せましたd(。ゝд・)キワドォ
.
体力ゲージ残ヤヴァスギだし、はじめてのソロガンランス討伐だったし
.
慶慶慶喜喜喜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウレシッ
.
20081206120406.png
.
おまけに崩天玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
.


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

orapan

崩天玉おめーです。
こういう欲しい時って大抵で出ないのですが、運が良いです。
しかも、苦手武器でついにウカムまで討伐とは。
おめでとうございます。
by orapan (2008-12-08 22:41) 

Pu-nyan

ありがとうございます~
謙虚なガード戦術やってれば、にわかガンサーでもここまで苦戦しないハズ
なので、恥ずかしい限り。。。。。(´Д`υ)
ただ、最後の5分はガッチリガード&アグレッシブに戦えたので満足でした
by Pu-nyan (2008-12-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。